So-net無料ブログ作成

いつでもあえるよ [バトン]

bubu.PNG
いつの間にかかわいいアイコンが追加されてましたね^^
いつからサービス開始かなー?
最近重くてなかなかお世話しにいけなかったので助かります。
珍しくちゃんと対応機種に入ってました^^vよかったー

s1.PNG
4月の島、新しい桜の島出ないかなーと期待してるんですが、どうでしょうねー。
それか、チューリップとか、マリーゴールドとか。

話は変わりますが、おかげさまで300niceに到達しました!
遊びに来てくださる皆様、本当にいつもありがとうございます(*´`*)
これからもマイペースに頑張りますので、お付き合いいただければ嬉しいです。
御礼としてなにかやりたいなーとも思うんですが、誰得?って感じなので考え中です。

ではでは、追記でお誕生日お祝いとバトンですー

3/10は藍ちゃんちの蟇流黄くんのお誕生日でした!
大遅刻ごめんなさい;

リンゴが真っ黒バレンタインの反省を生かして
プレゼントを作ったようなので、受け取ってあげてくださいなー(´v`)

b1.png
b2.png
b3.png
b4.png

(・・・これなら・・!)

3.10.png
字が汚いのは御愛嬌!←

↓リンゴとねこめで後日談

ね「それで結局あれはなんだったの?」

リ「りんごゼリーよ。私、焼き菓子は必ず焦がしちゃうみたいだから。」

ね「ふーん。」

ね「・・・ね、りんごってことはもしかして“私を食べて”的な意味合いがあるの?」

リ「・・・・」

ね「・・・・」

リ「ななな何言ってるの!?そんなわけないでしょう!!ただ、シェフのレシピにあったから・・!」

ね「なんだ、つまんなーい。」

リ「つ、つまんないって何よ!そんな意味分かんないプレゼント、あげるわけないでしょ!!」

ね「でも蟇流黄くんはそういう意味で受け取ったかもよ?」

リ「え・・・!」

ね(・・・顔真っ赤にしちゃって。純粋ねぇ。)



・・・もうなんかいろいろごめんなさい^q^
普段冷静なリンゴも蟇流黄くんのことになるとわたわたしてたらいいなーっていう。
な、何はともあれ蟇流黄くんお誕生日おめでとうございました!


藍ちゃんからいただきましたー。
pezをたくさん喋らせるのは初めてですね・・・。
お絵かきバトンは勝手ながらまた次回に回させていただきますねー。


【擬人化キャラ設定バトン】
ルールフリー&指定OK
このバトンは自分のリヴなどの擬人化キャラ設定を問うバトン。
擬人化のキャラで答えましょう。
爆弾質問あり

☆擬人化名は?
pez。
読み方はペズだとはちは思ってたらしいけど、
由来元はペッツなんだよね。
好きなほうで呼んでください。

☆推定年齢は?
10代後半~20代前半。

☆ 性別を教えてください
男。

☆メス? オス? オカマ?
男。

☆♀? ♂? 於科魔?
男。

☆将来の夢は?
そうだね。
あたりやを乗っと・・・じゃなくて継ぐこと、かな。

☆服装は?
なんていうんだっけ?
セミフォーマル?とかいうのを目指してるらしいね。はち的には。
俺はもっとラフな方がいいんだけど。

☆好きなアーティストは?
アーティストはよく分からないけど
ルビーローズさんは素敵だと思う。

☆寂しがりや?
あぁ、よく分かったね。

☆あ、実は甘えん坊でしょ~!?
うんうん。そうだね。

☆ヲタクですか?
君が思うところのヲタクとは多分違うかな。

☆質問たのしい?
まぁまぁかな。

☆たいくつ?
まぁまぁだね。

☆ご主人にメッセージを。
最近俺の出番少なくない?

☆回したい人を指定してください。
全国の角美人さん、どうぞ。

☆質問たのしかったでしょ?
そうだね。

☆主人さまからのメッセージです。
あんまりうまく話させてあげられなくてごめん(´・ω・`)
君思ったより淡々としてるんだね・・・。

☆ばいばーい。
ばいばーい。気をつけて帰ってね。









それは3/20のことじゃった・・・

0320.PNG

( ゚ Д゚ )

(  Д )≡ ゚ ゚ ポーン!!

急上昇~に図々しくもいれていただいてました。おでれぇた!
1日にやにやしてました(*´ω`*)ありがとうございました!
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 2

藍鉄鋼

こんばんわー!
おっほう誕生日祝いどうもありがとうございますー!(スライディング土下座)
はうう…リンゴちゃんってどの角度から見ても可愛いねwww
蟇流黄の為に一生懸命になってくれてるところとかあれですよね、献身的な新づm(ry
いやぁ、蟇流黄のヤツリンゴちゃんお手製のリンゴゼリーとか超羨ましいよう(*´д`*)
というかねこめちゃんの発言がダイレクトすぎてワロタwwww
流石大胆なリンゴちゃんですね…!フヒヒ萌えるぜwww
蟇流黄が良からぬ事を考えない様に全力で監視しておきます^^ゞwwww
折角桜色の恋人なのにピンクに持ってくのはまだ早いですよね(゚д゚;)

あとバトン回答ありがとうございます^^
やっぱりpezくんいいなぁ…クールなかっこよさがあって!
我が家のチキンイッカクに見習わせたいんだぜ!←←

色々申しましたが、誕生日お祝いはガッツリお持ち帰りさせて頂きますね!
本当にどうもありがとうございました!^∀^*
それでは用件だけで失礼しますノシ
by 藍鉄鋼 (2010-03-27 23:54) 

はち

藍ちゃん
こんばんはー!
遅くなってホントにごめんなさい(ジャンピング土下座!)
一生懸命考えたけどリンゴがうまく作れそうなのはゼリーくらいでした(´・ω・`)
来年はアップルパイを焼けるように花嫁修業させとくよb
誰に言わせようかと思ってねこめに言わせたら思った以上にあばずれっぽくなってしまいました^q^ああー
蟇流黄くんはえろぴんくな思想はないって信じてるんだから><

気づいたらすごい淡白だったw
た、多分知らない人相手だから他人行儀だったんじゃないかな(^ω^;)
リンピオ君はあのめんどくさそうなちきんっぷりがいいb好きです。

お持ち帰りありあとやんした!(`・・´)
おめでとうございましたー!
by はち (2010-03-28 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。