So-net無料ブログ作成
検索選択

おたんじょうびと甘いやつ [バトン]

pll2.PNG
「こんなはりぼてじゃなくて本物に会いたいんだよ」

GLLが恋しくなったので扇雀を連れてPLLをうろうろしてきました。
はりぼてでも新聞社に行きたいなー。ボンドさん恋しい。
来月はGLLはいろうかなー。まだ餌あるけど。

話は変わりまして、1月16、17日は
藍ちゃんちの雨玉蟇くんと柚琥珀くんのお誕生日でした!

2.16.17.png
せっかくだしとか思って結局二人ともかっさらいましたごめんなさい^q^
よかったらもらってあげてくださいなー(´v`)

追記で中身のお話と抄匿さんからいただいたバトンです。
waha.png
↓プレゼントの中身
pre.png
どーん
gen.png

レ「何すんの!?」

ね「誕生日なんだからもっとケーキとか、花とか、なかったわけ!?」

レ「だって茶道と機械いじくるのが好きだって聞いたんだもん!」

ね「ほんっとにばかねー!
  こういうときは相手の得意なものじゃなくて、自分の得意なものをあげるのよ!」

レ「そ、そうなの!? じゃぁ・・・この特選マフラーを」

ね「いらないわよそんなの」

レ「Σひどっ!」

・・・別の意味でこりゃひでぇや^q^!
思いっきり遊びました藍ちゃんごめんなさい!
何はともあれお誕生日おめでとうございました!
これからも長生きしてくださいね(*´▽`*)v



最後に抄匿さんからいただいたバトンですー。

food.png
英語が間違ってても気にするな!←

食感覚バトン!

「ロリポップ」で回ってきましたー!ありがとうございます(*´`*)
なんとなく、響きがえろくさいと思うのは私だけでいいよ!

◆コンビニでよく買うおにぎりの種類は?
ツナマヨと明太子とねぎまぐろ
ねぎまぐろは海苔に塩がふってないのがベストなんですが
うちの近所にはない(´・ω・`)

◆コンビニでよく買う飲み物は?
十六茶か三ツ矢サイダー
お茶は十六茶があったら絶対十六茶。これはゆずれねぇ!

◆目玉焼きにはソ-ス?醤油?
醤油。
昔はぽんず派でした。
最近メジャーなの全部試したら醤油がベストヒットでした。

◆寿司で好きなネタは?
マグロ。後えびの生じゃないやつ。
アボカドがあるとよりよいです(`・ω・´)

クロマグロが減ったら困ります。どうにかしてください。

◆好きなソフトクリ-ムの種類は?
無難にバニラ。

沖縄で食べたタロイモだかもおいしかったー。

◆いつもつい買ってしまうお菓子は?
飴とガム

常備してます。

◆マックで好きなハンバ-ガ-は?
チキンフィレオ

マックチキン完全復活しないかなー。

◆ミスドで好きなド-ナツは?
アップルパイ
好きだけど小さくなりすぎだろぉぉぉ

◆味噌汁で好きな具は?
わかめと豆腐となめこ
芋とかぼちゃはやめてほしい・・・。

◆好きなおでんの具は?
タマゴと大根とじゃがいも
じゃがいもいれない人いるらしいけどまじですか・・?

◆好きな中華まんは?
ピザまん

◆ごはんが少し余った!さて何で食べる?
お茶漬け

京都ではぶぶ漬けっていうの本当なのかなー。

◆他人から理解されない組み合わせは?
あまりないかもです。
上で出たけど目玉焼きにぽんずはねーよwwって
言われたことはある。
・・・ありだよね?

◆マヨネ-ズ好きはマヨラ-。ではあなたは何ラ-?
リヴラー

◆最近ハマっている食品は?
煮タマゴ
うまいよねー。

◆アンパンマンに出てくるキャラで誰を食べてみたい?
カレーパンマンのカレー食べたい。
カレーパンマン自体はいいですw

◆次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いてください。
最近回しまくりだったのでフリーで!


オリンピックはやっぱやる気の基になるので好きです。
今日の午前にはフィギュアショートですねー!リアルタイムで見たかったー。
とにかく結果を聞かずに帰宅できるかが重要です。
nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 3

藍鉄鋼

どうもこんばんわー!藍鉄鋼ですおw
記事開いた瞬間凄すぎてポカーンてなっちゃったよwww
二人居るだけでなく可愛らしいミニイラストもつけて貰っちゃって…!
こんな素敵な誕生日イラスト頂いちゃって宜しいのだろうか…^p^
大丈夫茶せんもスパナも喜んでる!あいつらマニアだからねッ←
しかしレモキャくんとねこめちゃんの絡みカワユスなぁ(*´д`*)
い、一応ホワイトデーとかお返しにもならん小説とかにお子さんお借りしてもよろし(殴
えーではではどうもありがとうございましたぁー!ヾ(゚∀゚)ノ
by 藍鉄鋼 (2010-02-24 23:29) 

アスキ

企画の絵有り難うございます><////
何かもう二人が可愛過ぎて//////
私も二人を書きたいのでまた今度お借りします^^
平日なかなかblogを書く暇がないので、この間頂いたバレンタインの方と
セットで日曜日あたりには紹介したいと考えております!
宜しくお願いします^^
by アスキ (2010-02-25 18:26) 

はち

コメントありがとうございます(´ω`●)

藍ちゃん
こんばんはー!結局2人拉致とかしちゃってごめんなしあ^q^
でこぼこコンビ最高やーとか言ってたら自然に2人になってたんだ。うん。
ミニイラストというにもおこがましい落書きですが、喜んでいただけたなら嬉しいですー(´v`)!
そしてホワイトデー拉致宣言・・・!+。*(゜ω゜*)
た、楽しみに待ってるんだからっ><
えへへ、お誕生日おめでとうございましたー!!お互い長生きしましょ^^

アスキさん
お忙しいのに見ていただいたようで、ありがとうございます><
蝣覇くん、私がかくとどんどん幼くなってしまって申し訳ないですorz
平日は忙しいですよね(´・ω・`)私もなかなか時間なくてもやもやしてることが多いです。
紹介していただけるんですか(ノ\*)ありがとうございますー!
時間に余裕があるときで全然大丈夫ですよー!

by はち (2010-02-25 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。